*

デイサービスココロステッキのレクリエーション

こんにちは。

 

いつも枚方市のデイサービス ココロステッキのホームページを拝見いただき、ありがとうございます。

 

今回は、私たちの自慢のレクリエーションについてお話したいと思います。

レクレーションをご紹介!カラオケ編

カラオケデイサービスココロステッキでは、日常的なレクレーションとしてカラオケを行っております。
業務用カラオケ機器を使用して毎日、午後から希望されるご利用者様に歌って頂いています。
音質も良いので順番待ちをして楽しみにされているご利用者様が大勢います。

より楽しんで頂くため、スタッフはお一人お一人の歌のファイルを作って「この前に歌った…」などの要望にすぐにお答えできるようにしています。
また、年に数回ですがカラオケ大会も開催しており、日頃から鍛えている美声を披露して頂いております。

レクレーションをご紹介!映画鑑賞編

映画鑑賞毎月、映画をプロジェクターを使って上映会を行っています。
12月は、スタジオジブリの『平成たむき合戦ぽんぽこ』を観ております。施設内を暗くして上映しているため「映画館に来ているみたいで楽しい」と嬉しいお言葉を頂いています。

今月はアニメですが、もちろんそれだけではなく昔懐かしい任侠映画や吉本新喜劇などのお笑いなどなどバリエーションも豊富に上映してます。

年末のご挨拶

本年もご利用者様やご家族様、各関係者の皆様には大変お世話になりました。
来年もこれまで以上に、スタッフ一同でご利用者様のサポートを行っていきたいと思っております。相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

枚方市内で臨時福祉給付金の支給を装った不審な電話が多発しています。
男性が名前も名乗らず「臨時福祉給付金を振り込むので、ATMへキャッシュカードを持ってきてください」という内容の連絡を行ってきます。臨時福祉給付金室からお問い合わせすることはあっても、ATM操作の依頼や数料等の振込みを求めたりすることは絶対にありませんので、被害に遭われないようにお気をつけください。

 


cocorostick

お問い合わせ先
デイサービス ココロステッキ
大阪府枚方市大峰元町1丁目21番12号
TEL 072-858-0506 FAX 072-858-2803

ホームページ : cocorostick.co.jp

枚方市の介護保険、介護のお悩みに関するご相談も受け付けております。一度ご連絡ください!


関連記事

マッサージ器

マッサージチェア

こんにちは。   いつも枚方市のデイサービス ココロステッキのホームページを拝見いただき、ありがとうございます。   毎日、ブログ更新を…

記事を読む

60b51a0d24e821326570edc0af08dfcd_s

W杯予選(ネタばれあり)

こんにちは。   枚方の介護はお任せください!   枚方市のデイサービス ココロステッキです!   サッカー好きで…

記事を読む

no image

Srako mama(レンタルBOX)に納品へ行ってきました。

こんにちは。   枚方の介護はお任せください!   枚方市のデイサービス ココロステッキです!   障がい者デイサ…

記事を読む

  • ご見学・一日無料体験も随時受付けております。ココロステッキで楽しい一日をご体験しませんか?

    【デイサービス ココロステッキ】
     TEL072-858-0506

  • ココロステッキの特徴
  • 施設の紹介
  • 一日の流れ
  • ご利用料金について
  • 会社概要
PAGE TOP ↑